<< イルミネイション 確変 ヽ(゚∀゚)ノ >>

練習初め

実は先週辺り結構風邪気味っぽかったのですが、3連休の安静と気合で治しました。
今日は今年初めての練習でした。
かといってもう新春な気分でもないのでw 
特に今年最初だから何があった、というわけもなく いつも通りでした。

そういえば
いつもスタジオ入って家に帰ると相方に「練習どうやった?」と訊かれるのですが
ほぼ100㌫「普通やった」と答えますw
何というか、スタジオも生活の一部なので他に言いようがないのです。

次のライブは24日(土曜)です。ベアーズです。オブリークです。
埋火もコオセキラヂオもにくも出ます。
(にく はもうライブやらない!と宣言されていたのを無理やりにお願いしました。 だって観たいんやもん( ´(ェ)`) )
こんなラインナップは多分あまりないんじゃないかと思いますw
個人的に完璧な黄金カードイベントですわ。

お時間あえば、是非ヨロシクですヽ(´ー`)ノ
by wankorosan | 2009-01-15 00:34 | 音楽とか
<< イルミネイション 確変 ヽ(゚∀゚)ノ >>