<< 2009年・麺初め ドラムをたたくとき >>

どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

昨日は今年初めてのイベントでした。
もの凄く寒い日にも関わらず、沢山お客さんも来て頂きまして
本当に感謝カンゲキです。
出演して頂いた大好きなバンドの皆さんもありがとうございました!!
そしてベアーズさんにもいつもいつもお世話になっておりますです。

打ち上げのときにオニマル先生がおっしゃってましたが
今年はジェニー結成15周年らしいですねw
やっぱり長く続けているとええことも沢山あるもんです。

取り急ぎ、昨日のお礼までm(__)m

そうそう
昨日、実は携帯を家に忘れて一日中行動してたので(なんと!w)
しかも打ち上げもあり帰宅したのが深夜2時とかだったので
メール等いただいてた皆様、返信遅くなりました><
申し訳ないです。
by wankorosan | 2009-01-25 16:30 | 音楽とか
<< 2009年・麺初め ドラムをたたくとき >>