<< むかしは天使 ちょっとおそい >>

なんかおかしいw

今日はハードレインに行ってきました ヽ(゚∀゚)ノ
詳細はまた後日、書く予定でおります。

島田温泉さんから頂いたCDを帰宅して早速リッピングしたら。。。
f0154000_0314015.jpg

(↑クリックすると拡大してみられるようです)
なんか違うバンドの名前がw
しかもジャンルがメタルやしww

時々 i tunes ってこういうことありますねぇw
多分一般的な頻度よりも自主制作の音源を入れる機会が多いので
割と遭遇しますw

心配して聴いたら・・・ちゃんと温泉さんでした^^
名曲ぞろいのええアルバムですねぇ。しみじみ。
名前変えるのんメンドウやし、自分ではこれで分かるのでもうこれで行こうかとw
by wankorosan | 2009-02-06 00:35 | 音楽とか
<< むかしは天使 ちょっとおそい >>