<< 今日の日記 どうぶつむらにも春がきた ヽ(... >>

バッグキタ ヽ(゚∀゚)ノ

先日、親に現在使っていないDSを送ったのですが
そのお礼なんでしょうかw 
昨年の誕生日に買ってもらったアナログシンセのキャリーバッグを作って送ってくれました ヽ(゚∀゚)ノ
f0154000_23454496.jpg

色がブラックなので茶目子さんつけたらよう合います^^
裏地がなんというか、家にあった布なんだろうなぁって手作り感満点で微笑ましい
f0154000_042878.jpg



うちの母親は洋裁をやっているので、小さい頃などはお洋服が全部手作りで
それはそれで、既製服を着ていた友達が羨ましくて仕方なかったのですが
(ちなみに今は亡き祖母は和裁、伯母さんは編み物をやっとりました。あ 伯母さんは今でもやっとります。
 なのに自分といえば、特にそういうのが出来るわけでもなく、手作りも出来ず・・・・www)
今となれば、こういうのを喜んで作ってくれるので有難いもんです。
楽器のキャリーバッグって買ったら結構するしね。

アナログシンセ、はマイクロコルグなのです。
持ち運びが軽いのと見た目が良いのでずーーーっと欲しかったのです。
しかしやっと念願のシンセを手に入れたのに
イマイチ触ってないのは、日常生活においてラクな方に流される性格のせいです(´・ω・`)
多分触りだしたら絶対に面白いしめっちゃ触ると思うんだけども
なかなかエンジンかからんです。
まぁ・・・・ボチボチで・・・・^^;


あ ちなみに親は「脳トレ」をやってるそうです。
まぁ・・・ゲームの中で一番の脳トレはテトリスなんじゃないか、と思うのですがねww
by wankorosan | 2009-02-27 23:57 | 音楽とか
<< 今日の日記 どうぶつむらにも春がきた ヽ(... >>