<< small circle 今日の日記 >>

日本一美味しい焼きそばがある喫茶店

ちょうど昨年の年末11月・12月と無職だったので
年末調整してもらえんかったのです(´・ω・`)
なので人生初、の確定申告してきますた(`・ω・´)

・・・ていっても、源泉徴収の紙見ながらネットで入力してプリントアウトして
税務署に持っていっただけですがw
なんか毎年会社に書いて出してるアレとやってる事は大差ないんですね。
もっとややこしい資料が沢山いるのかと思ってメンドウがっていたので
ちょっと拍子抜けしました。
これくらいでスタジオ4回分くらいのお金が帰ってくるんだったらなんぼでもやりますw

まぁ・・・・元はといえば自分で払ったお金で、勝手にとられ過ぎた分を返して貰ってるだけなのですが。
明細みてると税金やなんやかんやとえっらいとられとるお(´・ω・`)
給与明細をみて、税抜き額が支給額だったら人生変わるんじゃないかと
ダレもが一度は思うハズですw
でも、カネはさほど好きじゃないので、(そりゃあくれるなら喜んで貰うけどもw)
人生においてあまり追い求め過ぎないようにしてますw
勿論、ある程度は必要ですが、そういうのはそこそこで良いです。

で 税務署に行くには、阿波座駅から橋を渡らないといけないのですが
その橋をわたりながら下を見るときに、いつも
「日本一美味しい焼きそばのある喫茶店」
とカベに大きく書かれたお店が目に入るのです。
ハロワに行ってたときにもこの道を通っていて、いつも気になっていましたw

本当に日本一美味しいのだろうか?
てか、不味い焼きそばならば何度か食べたことあるけども
(自分の人生ワースト1は給食の焼きそばです)
これはダントツに美味しい ヽ(゚∀゚)ノという焼きそばは想像もつきませんww
もし焼きそばファンの方いらっしゃったら申し訳ないのですが
あれって誰がやってもそこそこ美味しい、で、それ以上はいかないもんだと思うのですよ。
どんなんなんやろうか・・・

だったらネットで評判に違いない・
と思ってぐぐってみたのですが・・・皆さん、その宣伝につっこむだけで誰も召し上がっていないようでw

ここは一つ、人柱になるべきなのだろうか・・・・w

**追記
確定申告の資料はPDFだったのですが、firefoxで作成してたら上手くファイルがひらかんかったです。
で さけちゃさんの
>なので、あれ?動かない?見れない?とか思ったらIEも使ってあげてくださいねw
という言葉を思い出してIEで開いたら上手いこといったですヽ(゚∀゚)ノ
あれきいてなかったら延々と悩んでたかもしれんです。ありがとうございます^^
by wankorosan | 2009-03-03 00:22 | 日常な感じ
<< small circle 今日の日記 >>