<< マジカルタウンその1 まちもり定期報告 >>

三連休

手短にw
・1日目・・・姫路遠征(`・ω・´)  竜→姫路城→美術館→ease 詳しくはまた後ほど^^
・2日目・・・携帯ショップ。今のケイタイを外装交換のリペアに出す。(いま代替機です)
       晩からまぁこん神からtelあり、打倒まぁこんチーム完敗。
・3日目・・・ヘアカット(`・ω・´)
       前々から内巻きにパーマかけようと思ってたのでそんな感じでオーダー。
       3時間くらいかかったんだけど、そういや自分の髪質って伸びると内巻きに癖が出てきて
       そんな感じの仕上がり、なような、いや 時間かけてやってもらっただけの事はあるような。
       もうちょっと伸びたらマルオさんと髪型かぶるかも( ´(ェ)`)

そういえば、姫路行った日の朝に家でお風呂に入っていたんだけど
肩凝ってたからお風呂で頭をグルグル回して、それでお風呂から上がったら
もの凄い立ちくらみがして、普段全くそういうのをしないので、立ちくらみをした自分にちょっと驚愕w
やっぱり手足も冷えるしすぐ寒くなるし、自分はもの凄く血流が悪いんじゃないか、ということで
ストレッチをしよう、と思い立って前屈したら、驚くほど曲がらなかったですw
ま 三日坊主やな。

そんな感じの三連休でございました。
三日じゃ全くもって休み足らん。
by wankorosan | 2009-03-23 00:56 | 日常な感じ
<< マジカルタウンその1 まちもり定期報告 >>