<< どうぶつむらに さくらさく 業務連絡 >>

wankorosan は あいほん を てにいれた!!!

昨日ケイタイとうとう変えましてん(*´ェ`*)
やっと念願のあいほんにしました。
16Gのホワイトっす。在庫はヨユウでありました。
あいほんであいほんの写真撮れないので(デジカメも実は持ってるけど出すのんメンドウ)写真はナシでw

今まで躊躇していた最大のネックは価格だったので
キャンペーン中に変えなかったらたぶん一生あいほんを持つことはなかろう・・・
と思い立ちましたです。

て ことで、メルアド変わりました。
でもまだ電話帳も入れてないので
関係者各位(というか今まで自分のケイタイにアドレス入ってた方)には
また後日連絡しますです。
もし、急ぎの連絡があったら今までのアドレスの末尾を
@i.softbank.jp に変えていただいたらそれが新メアドです。

それにしても、今までのメアド&アドレス帳って10年くらいはずっと引き継いでいた気がするのですが
アドレスをエクセルシートにとりあえず入力しようと意気込んで入力してたら
64行で終わったんだぜ・・・(´・ω・`)
家族親戚バンド関係テトリス関係、総出でこの人数w
ま 入力すぐ終わったからええんやで、うん。。。

あいほんは他のケイタイと違うメモリカードを使うので電話帳の移行ができないのですよ。
なので手入力しますです。
エクセルに手入力したデータをまた手入力するので、もしかするとアドレス間違いあるかもです。
そしたら、「メルアド変わったよ」メールとかもしかしたら届かないかもしれんです。
もしそんな方いらっしゃったら、ごめんなさい。
多分あるので先に謝っておきますです。

元々、日常生活において、pcが手元にない時間なんて1日に1時間とか、それくらい?w
通勤はチャリ通勤で約15分、チャリは危ないから音楽は外では聴かない。
しかも会社のビルがケイタイ圏外w
な自分に果たしてあいほんは必要なんだろうか?
という疑問もあるにはあるのですが、
(現に昨日数時間触って、これpcあるから普段使わないだろうな、と既に直感しましたww)
でもたまに電車乗ったときとか i pod代わりに使うもん!(`・ω・´)
ラーメン行ったときに地図が出て便利なんだもん!(`・ω・´)
と自分にいいきかせながら、これから使ってゆくような気がしますw

まだ全く使い方を把握してないので
またいろいろ使えるようになったら何か書きますw

++追記(4/4 0:00現在)
電話帳まだ絶賛放置プレイ中w
ソフトバンクケータイをお使いの方は今まで通り電話番号でメールできるようです。
アドレス入れるのん多分週末になりそうです。
もうちょっと待っててね。
by wankorosan | 2009-04-02 17:53 | 日常な感じ
<< どうぶつむらに さくらさく 業務連絡 >>