<< にこが初めてええことゆうた 今日一番感心したこと >>

京都・西院・カフェバー大会

京都でライブするのなんてもう10年以上ぶりかもしれんです。
西院にある「大会」というカフェバーのミヤさんにお誘い頂き、行って参りました(`・ω・´)

この大会のミヤさんというのも、10年以上前に(ウチのバンドが前の名前の時代に!)
シノワさんというバンドが作ったカセットテープのコンピ
(当時はカセットテープって結構普通にハードとして機能してた)
でご一緒した、という縁があったのですが、それから月日は流れて2009年。
ミヤさんのされているいろんなバンドでまたまたご縁があり
ジェニーの名前を思い出してくださってお誘い頂いたようです。

やっぱりずっと続ける事が大事ですよね。
ずっと続けてたら、どこかで繋がっていていつか再会出来るもんです。

そういえば京都から帰ってきてテレビつけてたら「あらびき団」やってて
タイちゃんが出とった ヽ(゚∀゚)ノ
(前も偶然にナベアツさんとやってるのん観ましたよ)
そういやブログで収録があったとか書いてたような。
活躍されているようで、何よりです(*´ェ`*)
もう15年も前の事、自分が今のバンドをやる事になった一番最初の出会いのきっかけとなった方であり
(多分タイちゃんと出会ってなかったらジェニーはなかったなあ)
今や宝の持ち腐れとなっているエピフォンを譲って頂いた方であるので
いつまでも良い音楽を続けていて欲しいです。
最後に会ったのは何年前だったか、もはや覚えてませんがww


心配していた雨にはさほど降られず、何とか無事に演奏を終える事が出来ました。
大会はレトロゲーがいっぱい置いてあって、
もし近所にあったら入り浸ってゲームばっかりしてまいそうw
な、ええ雰囲気のお店でした。
f0154000_0113214.jpg


初めてのとこってすごくいろいろと不安が多いのですが
ミヤさんにすごく丁寧にPAをして下さって、こちらのワガママにも笑顔でいろいろ応えて頂いて
ホントウに有難うございました!!

あ あと
ハレルヤのせいこちゃんとツジくんが来てくれてたのも嬉しかったです!
(ぢつは今もマイスペでハレルヤ聴きながら書いてます)
なんだかあの2人がいると、それだけで気持ちが和みます。
人徳やなあ。
音楽もキラキラしていてワクワクするんだけど、どこかほんわかしてるのが堪らんです。
やっぱり人徳やなw

んんーー
いろいろと細かく書きたいんだけども
明日も休みにしては結構早起きするので、もう寝ますw
また気が向けば後ほどうpします。
f0154000_012311.jpg


来てくださった皆様
カフェバー大会の皆様
ご一緒させていただいた皆様
ホントウに有難うございました!!
これからもまた繋がってゆければ と思います。
by wankorosan | 2009-05-09 00:14 | 音楽とか
<< にこが初めてええことゆうた 今日一番感心したこと >>