<< 暖かな食卓 ヴィクトリアマイル >>

ギューンの知恵の輪

今日はベアーズ行ってきました ヽ(゚∀゚)ノ
タケヤリくんもファンくんも地獄変くんも格好よかったのですが
やっぱり今日一番格好よかったのはスハラさんです!
あの沢山のエフェクターを駆使したキラキラした歪みが素敵すぎ・・・・

詳しくはまた後に書けたら書きます。
・・・・て 言いながらスルーすることが最近多くてサーセンw
微妙に書ききれないのねん。

ギューンカセットの90年代、「ギューンの知恵の輪」という超限定レアなコンピレーションを
スハラ社長が作成されまして
それの最後にジェニーの2ndの曲の別テイクが収録されております。
ギリギリ2000年てことで入れて頂きました。何とも光栄 ヽ(゚∀゚)ノ

予約しようとまで思っていたコンピレーションだったので
本日、無事に入手できて嬉しい限りです(*´ェ`*)



明日ベアーズでライブです!
大阪はマスク率60%(毎日増えてゆく)ですが、是非お越しやすです。

私はチャリ通勤であまり人と接触しないのでしてませんが
マスクしてる人は、一体いつまでマスクをすればいいんだろうか?
終わりがないよねえ・・・・
by wankorosan | 2009-05-21 00:50 | 音楽とか
<< 暖かな食卓 ヴィクトリアマイル >>