<< エコでロハスでスローライフ たこせんべいとシロノワール >>

レコーディング(`・ω・´)

jenny on the planet 今年実は15周年なのですよ。
いや、そういうのって普通年の初めとかに言うのですがねw
こないだ練習で「あ 今年って15周年記念じゃん」って話になって(おそいw)
「まだ何も記念ぽいことやってないよね」って話になって(おそいw)
「じゃあ、記念に自主で音源でも作ろうぜ(`・ω・´) 」って話になりました

うん、、、全てがおそいw

毎回毎回、音源作るのも時間がかかるくせにスロースターターなもんで
15周年の間に出来上がることを目標に、、、

やっと今日撮りはじめました。

スハラさん、ご不在なのに「これ使いー」って機材を置いといてくれてました(;´д⊂) アリガトウ
アカマツさん、いろいろと準備ありがとうございました!!

出来上がるかどうかは半信半疑ですがw
とりあえずしばらくはライブとレコーディングとがんがります(`・ω・´)
by wankorosan | 2009-06-02 00:35 | 音楽とか
<< エコでロハスでスローライフ たこせんべいとシロノワール >>