<< 3連休日記(`・ω・´) 最近のマトメ 5 >>

ええこと ヽ(゚∀゚)ノ

今日はええことが二つありました ヽ(゚∀゚)ノ

嬉しいこと・その1

ごとーさんが大阪に遊びに来てくれたよ!!
クマ先生・ごとーさん・相方と4人で近所のお好み「こぼん」へ行きました。
3年くらい前に食べて結構美味しかった記憶があったんだけど
今回再訪したらややフンワリ感が落ちていたような。
1品も、もうちょっと気の利いた感じだったような。
でも、普通の大阪お好みと比べるとやっぱりフワっとした食感があって良かったです。
次回もし行くとしたらお好みメインやな。
(なんか話に夢中になりすぎて写真撮り忘れたw)
あ 特製オムライスもオーダーしました。
エビが入っている以外はどう特製なのかイマイチ不明w

で、食事した後はウチで小休憩。
お決まりのテトリス対戦とか。
f0154000_141164.jpg

我が家の生き神様(右端)は、クマ先生に手をおかれてムっとした表情ですw
ごとーさんの膝の上の子はネコサイズなので「ぬこ」と呼んでおります。
結局対戦は5戦くらいしか出来なかったです。
ごとーさん、新幹線の終電が21時半だったので超駆け足でいろいろイベントを詰め込みましたww

次回は是非ゆっくりと料理対決など。


嬉しいこと・その2
先日、東京で行われてた山口洋佑さんの展示会にちらっと立ち寄ったのですが
そのときにお会いできなかったお詫びに、と
なんと作品集をウチに送ってくれました !
・・・つか、かえって申し訳ない^^; 
でも嬉しい ヽ(゚∀゚)ノ

素敵な小冊子になっています。
f0154000_181881.jpg

装丁の綺麗な本を、頂きました♪
という埋火の歌を思わず歌いそうになりました。
異国の絵本を思わせるタッチの絵はいくらみていても飽きない。

いつかお金貯めて山口さんの絵が欲しいです!!
それまではこの宝物のような本を眺めていようと思います。
by wankorosan | 2009-07-17 01:13 | 日常な感じ
<< 3連休日記(`・ω・´) 最近のマトメ 5 >>