<< しおちゃん インド人のマリオ >>

日食(`・ω・´)

幼少の頃に結構欠けてたのをみた覚えがあったんだけど
結構いっぱい日食あってどれか分からんです。
たぶん1981年のやつな気がします。
それ以来、まともに欠けてたのを見られなくってずっともう一度見たいと思ってたので
今回はかなり期待していたのですが。。。

厚い雲に覆われていたのでほんの一瞬しか見られませんでした
f0154000_2253176.jpg

微妙な写真ですねw
f0154000_226451.jpg

拡大してみた。

まだ微妙やなw
肉眼でみたときには三日月くらいに欠けてたんだけど、
写真だと半月くらいにみえますねえ。

また結構すぐに大きいのんが見られるっぽいのでまぁええか。
by wankorosan | 2009-07-22 22:11 | 日常な感じ
<< しおちゃん インド人のマリオ >>