<< 初練習 しおちゃん >>

音楽三昧

土日とライブを観に行ったり、ライブに出演したり、そこで出たバンドを観たりと
なかなかアクティブに活動しました。
2日あわせて何バンド観たんだろう・・・数えられんw

我らがスハラ社長はフジロックに出演されておりましたが
自分的にもこの2日間はかなりフェスっぽい気分でしたw

ライブの写真などいっぱい撮ったので、また改めてアップします(`・ω・´)

8月・9月はかなりライブが沢山あるので(いや、7月も十分に多かったぞ(`・ω・´)  )
しばらくアレコレ忙しくなりそうです。
ええことや。
by wankorosan | 2009-07-28 00:56 | 音楽とか
<< 初練習 しおちゃん >>