<< 今月のトップ絵 音楽三昧 >>

初練習

こないだのベアーズのライブの後、
島田温泉さんとフレンドリーハーツオブジャパンの林さんと
「バンドやろうぜ(`・ω・´) 」
という話になり、とりあえずスタジオ入ってみました。
f0154000_23205677.jpg


とりあえず今回は温泉さんの曲を新旧取り混ぜてセッション。
温泉さんがエレキを持ってきていたのが新鮮でしたw
大好きな「初夏」が演奏できて楽しかったです^^
あとは知ってる曲、知らない曲いろいろやりましたが
曲の全容分からんでも普通についてゆけてる林さんスゴイですw
やっぱりベーシストってああいうもんなのかなあ。

島田温泉バンドnewヴァージョン、というイメージでスタジオに入ったのですが
セッションしてみて、もっといろいろな可能性を感じました。
新曲も増やして新しいものに挑戦してみたいです。
ちょっと自分の過去の宅録音源から使えそうな曲がないか掘り出してみよう(`・ω・´)

それにしても自分の出来ることしかやってこなかったゆえ
出来ないリズムが結構あることに今更ながら気づいたとです(´・ω・`)
これを克服するとまた幅が広がるんだろうなあ。
やっぱりいろいろやってみるのは大事やな。

15年も音楽をやっているのに、殆どジェニーしかやってこなかったので良い刺激になりますです。
by wankorosan | 2009-07-29 23:38 | 音楽とか
<< 今月のトップ絵 音楽三昧 >>