<< オツカレーーヽ(´ー`)ノ 夏をたのしむ。 >>

スタジオやった

明日のベアーズ・土曜日の姫路に備えてスタジオでした。

ここ1ヶ月くらい、毎回スタジオに入る前に自販機でこのジュース買って飲んでます
f0154000_23253498.jpg

ハレルヤの辻くんが以前ブログで
「見た目大ハズレだけど飲んだらクセになる」と書いてたのを読んでから
ずっと気になっていたやつです。
それをパズルの自販機で見つけて買ってみて以来、ホントにクセになりました。

確かに見た目大ハズレですw
「栄養系」ってどんなキャッチコピーやねんww
中身は、オロナミンCとかデカビタC(こっちのほうが近い)みたいな
栄養ドリンク風の清涼飲料水をゼリーにしたやつです。
最近炭酸ドリンクをゼリーにしたやつ流行ってるもんね。

10回以上振ってね!って書いてあるのですが、
大体初心者は怖くて振らな過ぎて失敗します。
でも私の場合はもうかれこれ累計で5~6本飲んでるので、もう振るのも手馴れてます(`・ω・´)
最初は大きく5回シェイク、あとは軽く5回ちょいシェイクして
ゼリー感を残しつつ、ゴクリと飲める感じにもってゆけます(`・ω・´)

あと、今日アカマツさんがお友達と喋っていたのですが
なぜか、「モノラルとステレオの違いについて」悩んでおりましたw
モノラルだって両方のスピーカーから音が出てるからステレオとの決定的な違いが分からん!
っていうことらしかったのですが
アカマツさんなりの結論で言いますと、

モノラルはいろいろ混ぜて固めたコンニャクみたいなもので、ステレオは具を重ねたサンドウィッチみたいな感じ

という事らしいです。
意外と核心をついているw さすがアーティストはええ表現するなあ。

てことで
明日はベアーズです。
んで、土曜日は姫路easeです。
結構対照的なイベントになりそうですが、どちらも楽しみやなあー
最近、ホカゲ(動)→ ハードレイン(静)→ ベアーズ(動) →ease(静)
とええ感じでライブイベントの内容が混ざっていて楽しいです。
サンドイッチやな( ´(ェ)`)
by wankorosan | 2009-08-19 23:45 | 音楽とか
<< オツカレーーヽ(´ー`)ノ 夏をたのしむ。 >>