<< 高校生クイズ 姫路サマーツアーその3~カルト... >>

pastels!!!  ヽ(゚∀゚)ノ



最新作出たらしいですね。しかもウィズテニスコーツですよ。
最近そういう情報に疎すぎで、某マイミクさんの日記で知りましたよ。
これだけのキャリアがありながら、いろんな音楽の吸収に貪欲で
年を経てゆくにつれてまだまだ素晴らしくなってゆくのが凄い。
しかも、最近の自分の嗜好にぴったり寄り添った楽曲だったのがまた嬉しかったです。

大好きなバンドをどうしてもひとつだけ選べ、と言われればやっぱりパステルズになると思います。
音楽に対するアティテュード、溢れる愛情、そして皆がいるから自分がいるということは
全て彼らから学びました。
これからも自分にとって灯台のような存在でい続けると思います。


あ まだ新譜買ってないけど^^;
by wankorosan | 2009-09-03 00:29 | 音楽とか
<< 高校生クイズ 姫路サマーツアーその3~カルト... >>