<< 今週ざっくり日記 ニコニコが貼れるようになったっぽい >>

POP STANDARD!!

土曜日は京都の大会というカフェバーのイベントに呼んで頂きました ヽ(゚∀゚)ノ
ハレルヤさんと大会さんの共同イベントで、大会さん1周年記念との事です。
そんな節目に呼んで頂けるとは光栄です^^
勝手にハレルヤレコ発、とのガセネタを流しておりましたが
どうも勘違いだったっぽいですw
しかしながら、披露された新曲がかなりのキラーチューンで
今から新しいアルバムが楽しみです(*´ェ`*)
それと、アンコールで「ここにいる皆に幸せがおとずれますように!」とよーさんが言った後に始まった
「エルメス」の至福感あふれるイントロに思わずぞわぞわっとしました。

あれこれ忙しいので今回の日記は写真だけざっくりうpします。

ゆきばれがくたいどおり
f0154000_23545041.jpg

jenny on the planet(ハレルヤせいこちゃん撮影)
f0154000_23574155.jpg
f0154000_23575280.jpg

ハレルヤ
f0154000_23581660.jpg


VJも入って映像と音楽のシンクロがええ感じでした。
あとDJさんの選曲も琴線に触れるのばかりでした。趣味合うわーw

もう皆さん心の底から良いひとばかりで
自分の好きな音楽をやってるひとは決まって良い人なんだよ
と、かのスティーブンパステルも言っていた通りです。
ライブで皆さんに再会できてホント良かった。

今回のイベントの自分的ハイライトがこのtroc(せいこちゃん撮影)
f0154000_024827.jpg

いわゆる物々交換で、何か持ってくると引き換え券が貰えて
それで他の人が持ってきたモノを貰える、というシステムです。
置いてあるモノがどんどん入れ替わって意外と楽しい。

こないだの日記にも書いたけどCDが選べなかったので本持ってゆきました。
(奥にあるジャンフィリップトゥーサン2冊とサボテンの育て方とトーマスの絵本)
戦利品は・・・・
ハースマルチネスとスペースメン3
ハレルヤよーさんが持ってきてた目玉っぽいcdを両方頂いてしまったw
次回のtrocでは自分も目玉っぽいのちゃんと用意してきますです。

大会さんでのライブは前回のが個人的には悔いが残っていたので
今回にそのリベンジが果たせたような気がして、非常に良かったです。
本当に有難うございました!!
ハレルヤさん、ゆきばれさん、あと観に来てくださった皆さんアリガトウですm(__)m
by wankorosan | 2009-09-09 00:15 | 音楽とか
<< 今週ざっくり日記 ニコニコが貼れるようになったっぽい >>