<< どこまで行っても同じ景色さ milk white music >>

アヒルちゃん|゚◇゚)

会社の帰りに天満まで回って
雲州堂の日に観そびれたアヒルちゃん観てきました(*´ェ`*)
天満付近の川沿いは結構都会的で良い景観なのです。
みんな大阪に来たら道頓堀とかよりもこっちを観た方がいいのにね。
f0154000_0275441.jpg

↓はズームアプリ使ったんだけど、格段に画像悪くなるなぁ。
f0154000_2393630.jpg

しかし、夜景とあいまって、なんだかロマンティックな雰囲気さえ醸し出してますよ。

f0154000_2310764.jpg

目の前まで行くとこんな感じ。
かなりの大きさでした。

オランダのアーティストの手によるものとのことです。
このアヒルちゃん、今までも世界中の川に浮かんできているようです。
リンク先みるとどうも大自然の中に浮かんでいることが多いっぽい。
f0154000_23125533.jpg

竜のボートよりもアヒルちゃんの方が良いなぁ。
ずっとここに居ればいいのに。
by wankorosan | 2009-09-17 23:24 | 日常な感じ
<< どこまで行っても同じ景色さ milk white music >>