<< 冬じたく 10月のトップ絵 >>

もっと地酒を呑まナイト!!

昨日はシレトコさんの振舞い酒イベント第二回に呼んで頂きましたよ ヽ(゚∀゚)ノ
f0154000_23352488.jpg

大阪インディバント界きっての日本酒通シレトコかまちさんが
自らセレクションした日本酒を出演者・お客さん皆さんにご馳走してしまう
という太っ腹なイベントです
f0154000_22363766.jpg

また出演バンドの皆さんも手作りのおつまみなどを出店・提供しており
ベアーズの中はその辺りの居酒屋よりも高レベルに美味しい空間となっておりました。
f0154000_22365355.jpg

f0154000_23345479.jpg



わたしは
昨日・今日とイレギュラーに仕事が入っていたので(休日出勤というやつです(´・ω・`) )
何の準備も提供もできずにご馳走になりっぱなしだったので何だか申し訳なかったです。
次回はこの恩返しをさせていただきたいと思います。

仕事が終わってからベアーズに直行したのですが、
既にオープンしていて中はもう居酒屋状態w
f0154000_2239517.jpg

基本的にはライブ前にはアルコール摂取はしないようにしてるのですが
疲れていてパーっと行きたかったのと
この楽しい雰囲気に負けてついつい日本酒を頂いてしまいましたよ。
ジェニーは2番目だったのですが、何だかええ気分ですごく楽しくて
ずっとニコニコしながら演奏してましたw
いつもはかなりストイック(と自分では思ってる)にやってるのですが
今回はワイワイと楽しくかつ温かい雰囲気に包まれてステージと客席がひとつに(居酒屋的に)
なっていた気がします。

モッシュルームさん
f0154000_22421251.jpg


獣使いさん
f0154000_22482267.jpg

なんか全然写ってない・・・スミマセン><

シレトコさん
f0154000_22485086.jpg


DJは地獄変の田中くん
f0154000_2353717.jpg


かまちさんいきつけの酒屋のマスター。
f0154000_22491416.jpg

秘蔵のにごり酒と美味しい燗酒を出して頂きました。

会場は立ち飲み居酒屋状態で大盛況。
f0154000_22503846.jpg


結構クタクタでベアーズに到着したのですが
なんだか仕事オツカレーヽ(´ー`)ノ  な打ち上げ気分であっという間にイベントが終わってしまったです。
楽しいばかりで申し訳なかったw

あれこれちょこっとずつご馳走になりまくったのですが
いいお酒ばっかりだったので(どれも上品で高そうな味がした(`・ω・´) )
翌日も全く二日酔いの症状がなかったです。
日本酒バンザイ。

第3回も楽しみにしてます ヽ(゚∀゚)ノ
皆様、本当に本当に有難うございました。
とにかく、たのしかったですーーーーー
by wankorosan | 2009-11-01 23:02 | 音楽とか
<< 冬じたく 10月のトップ絵 >>