<< あいぽんでズーキーパー もっと地酒を呑まナイト!! >>

冬じたく

いきなり寒いですね。
温泉さんからせっかく頂いたローズマリーも全く伸びません(´・ω・`)
枯れてはいないんだけど、緑色の部分も増えてない。
バジルは順調に新しい葉が増えているので置き場所が悪いのかもしれんですね。
まぁしかし、ちゃんと根付いてはいるっぽいのでとりあえずこれで様子見しておきます。

ここ数日かなり忙しかったので、今日も目が覚めたら14時でした( ´(ェ)`)
目が開いたときにまだ10時くらいだと思っていて、ちょっと早いけど起きようかな
と 時計を見たら14時だったのでびびったw
寝ている間にどうも宅配便も来ていたようで宅配ボックスにも荷物が入っていてびびったw

この時期になると、14時に目が覚めてぼんやりしているともう夕方になってしまうので
なんだか一日があっという間すぎますね。
みるみるうちに暗くなっていってしまって、もう何もする気もなかったのですが
今日は大分前に頼んでいたコートツリーが届いたのでがんがって組み立て致しました。

確かGW辺りに、寝室にあったテーブルを友人にあげて
そこに空いたスペースになにかカバンをひっかけるフックみたいのを取り付けよう
と、あれこれと模索していたのですが
どうも壁に取り付けたフックだけではカバンの数に足りないようなので
単体のコートツリーが欲しいなぁ とずっと思っていたのですよ。

で、たまたまポイント古事記がてら楽天のカードに入ったついでにみてたらええのんがありました ヽ(゚∀゚)ノ
入会特典ポイント使ったのでかなり安かったです。
f0154000_2317254.jpg

なかなかええ感じや。
ちょっと不具合があったので部品交換してもらうつもりですが、とりあえずはええ感じに収まりました。
かけるフックはちょっと余ってるんだけど、いっぱいいっぱいにかけるとゴテっとするかもですね。
ホントはコートもついでにかけたかったんだけど、この雰囲気では無理そうやなぁ。
帽子とカバンくらいかな。あとでゑさんの帽子ものっけようと思います。
実際は一番高いとこにもう1本フックがあって、計8本あるので
冬物を全部出し終えたらもう一度割り振りしなおそうかと思います。

とりあえず暫定的に
秋冬用のカバンをこっちにかけて、壁際には布のバッグをかけてみました。
相方の置いていったヴィトンのダミエのカバンが
秋冬のコートによく合うので最近コソーリ持ち歩いてます。
しかしこういうメジャーなブランドのカバンを持ち歩くのが何となく気恥ずかしいので
会社にはあまり持っていかずに、近所に買い物に行くときに持つことが多いです。
微妙に間違ってる気がしますが、まぁええかw

寒くなると外にますます出たくなくなりますが
コートが大好きなので、ようやくコートを着られるようになるのが少し嬉しいもんです^^
毎年アウターを買っているんだけどやっぱり今年も買ってもうた。
ニットのものもそろそろ出さないといかんですね。
by wankorosan | 2009-11-03 23:08 | 日常な感じ
<< あいぽんでズーキーパー もっと地酒を呑まナイト!! >>