<< 「裏目裏目でもナゾは解けるから」 「初のiPhoneワーム」をセ... >>

ここ数日まとめ

西区を散歩しますた

あんまり行かない新なにわ筋より西にも。
こんな教会川口にもあるんやな。
江戸堀にもええ感じの教会がありますね。そういえば雲州堂の近くにも教会があった気がする。
洋館好きなので旧い教会は堪らんですねぇ。
こういうレンガ造りの雰囲気のある建物をみるとウキウキワクワクします。
f0154000_23374391.jpg

靭公園は秋もバラが咲いてる。
ボーダーコリーさんはよく見かけるんだけど、(たぶん同じ犬っぽいけど)
サモエド犬は近所には住んでないっぽい。
あとは靭公園にはぬこ家族が沢山住んでる。
f0154000_23384190.jpg



ズーキーパー(ライトじゃないほう)ハイスコア更新しますた
これだけがんがってもまだ781人も上にいるのかぁ(´・ω・`)
f0154000_2339725.jpg



んで、アコギアプリおとした
f0154000_2340984.jpg

ギター弾けなくてもホテルカリフォルニア熱唱出来るでよ(`・ω・´)

いや、しないけどねw
これ有料だったから落とすのんちょっと迷ったのですが
かなり使いやすいです。
ええ感じのコード進行がギター弾けなくてもすぐ作れる。
いや、ホントはギター弾けるようになるのが一番いいんだけどね。
自分が使いたいコードは#や♭がいっぱいついてる事が多いので
ギター持っても思い通りにならんでイライラしてしまうんやな。
せっかくだから弦張りなおして練習してみようかなあ。でも出来なくってすぐイヤになるんやろうなあ。
そういえば、弦の張り方も自己流でやってるから正しいのかどうかも分からんなぁ(´・ω・`)


て 感じの日々を過ごしておりました。
明日はライブですよ(`・ω・´)
扇町のパラダイスです。以下コピペ

11月15日 日曜日
at 扇町para-dice  "女房を質に、、、"
出演: friendly hearts of japan , the circlets , magicfrog , jenny on the planet
open 18:30 start 19:00
ADV \1000 DOOR \1300(別途ドリンク代\500となります)


ご一緒するバンドは、どれもお友達なのですが、どれもえっらい良いバンドです ヽ(゚∀゚)ノ
普通に観客としても楽しみな日です。
しかもパラダイスさんはドリンク込みで1500円と良心的です。カフェでもなくてライブハウスやのにね。
ちなみにジェニーさんは4番目らしいです。
大阪近辺の皆さん、是非ご都合合えば遊びにきてくださいな。
by wankorosan | 2009-11-14 23:57 | 日常な感じ
<< 「裏目裏目でもナゾは解けるから」 「初のiPhoneワーム」をセ... >>