<< 11月のトップ絵 パンや(`・ω・´) >>

ライブ→ジャパンカップ

昨日はネオジオさんに誘って頂きまして
難波のサオマイのクラブイベントにてライブでした ヽ(゚∀゚)ノ
f0154000_0222686.jpg

以前にベアーズで共演したのをきっかけに声をかけて頂いたのですが
結構音響派というか、クラブっぽいというか、毛色が違うのになんでやろうなぁ
なんて思っていたりしたのですが
改めてネオジオさんのライブを観るとサンプラーやらアナログシンセやらを使用はしてますが
叙情的かつクールな音楽はやっぱり素敵でした。
f0154000_020227.jpg

表面的に見えるものが一見違うようでも、音楽に対する姿勢や嗜好が似てるんやなあ。
それを見事に見抜いて最初にベアーズでブッキングしてくれたクロセさんもやっぱりすごいわ。
音楽と出会い。
ひととひととの繋がり。
何年やっていてもその気持ちは薄れるどころか逆にどんどん強く実感してゆきます。
f0154000_0201648.jpg

プロジェクターで外国の風景(文字がニョロニョロだったからタイとかインドとか?)を
薄紫と黒のツートンカラーに加工したやつを流していたんだけど
それがやけにリリカルで
サラレコードの7インチのジャケットが動いてるみたいだな とか思って観てました。
旅番組好きなのでこういう風景だだ流しの映像は大好物、なんぼでも観てられます。

所謂クラブでかかる音楽の低音ブーストなイコライジングが苦手で
長時間いると疲れてしまってオールナイト完走は果たせませんでしたが(´・ω・`)
しかしその場にいた皆さん気取らずに良い方ばかりだし
選曲も結構好みで楽しく過ごさせて頂きました ヽ(゚∀゚)ノ
ホントウに有難うございました!!

んで、おまけ。
f0154000_0213918.jpg

今日のジャパンカップはレッドディザイアとオウケンを当てて
(ウオッカはパドックみて馬券から外してもうた)
やや勝ちしますた(`・ω・´)
買い目から分かるように6番レッドディザイアが個人的1押しでした。

400円賭けて1000円返ってきた。
賭けてるのがワイドとか複勝で100円ずつやからねw
大きいレースはパドック中継が短いからいつも獲れないんだけど
やっぱり厄除けのお参り効果やな( ´(ェ)`)

スクリーンヒーローはあかんかったな。
人気はみないでパドックのみで買ってるので、オウケン人気あるのん知らんかった。
やっぱりパドックでの馬のやる気をみるのが良い気がします。
踏み込みが勇ましくてシャキシャキ歩いてるやつをいつも選んでます。

**追記
なんか今ニュースみてたらウオッカは出走時に鼻血を出してたとか何とか(´・ω・`)
パドックで歩き方おかしいなぁと思ってたんだけど勝ってたので
この馬はこういう歩き方なのかと納得してましたが、もしかしたらしんどかったのかもしれんですよ。
競馬馬は健気やなぁ。
by wankorosan | 2009-11-30 00:29 | 音楽とか
<< 11月のトップ絵 パンや(`・ω・´) >>