<< 商店街は昭和の香り 11月のトップ絵 >>

新しい仕事

12月1日から転職致しまして、新しい仕事をしております。
求人の内容からしてマターリ のはずだったんだけど
なんかあまりマターリしてないなぁw
引継ぎ中なせいかもしれないけど、結構あれこれやる事多くてバタバタです。
時間経つの早いし忙しくしてるのはキライではないので別に苦にはならんのですがね。
1ヶ月弱、ニートな生活を自宅で送っていたのでいきなりバタバタしていてキツイっす(´・ω・`)

ま 何事も慣れですね。
自分の経験からするとどんな事でも3ヶ月やればそれなりになってくるもんです。
そこを頑張れば後は大分ラクになる、筈w

あと今まで結構遅めだった生活リズムがかなり早めに(ゆうても8時半出勤だけど)なったので
まだ身体がそれに慣れてなくて眠いっす(´・ω・`)
しばらく気ままに夜更かしして10時とか11時に起きてたもんなぁー

休みは少なくなりますが、仕事の終わりが早くなるので
ベアーズのリハなら平日でも間に合いそうなヨカンw
それが魅力でこの仕事を選んだのですがね。
慣れればバンドとの両立もいけそうな気がします。

まだ4日目なのでいろいろと疲れておりますが
長い目でみれば、なかなかいい方向に動けたような気がします( ´(ェ)`)
by wankorosan | 2009-12-04 20:31 | 日常な感じ
<< 商店街は昭和の香り 11月のトップ絵 >>