<< メリークリスマス( ´(ェ)`) りんごタルト >>

ベアーズライブ

今日はベアーズにてライブでした。
非常に濃いバンドばかりで
スハラさんが言うには「これクリスマス会でしょ?」という感じの日でしたw
詳しくはまた後日補完いたしますが
たぶん私の文章では伝わらないような気がするのでw
取り急ぎ、今日いちばん衝撃だったno.305さんのライブ貼っておきます
(別の日の東京でのライブのようです)

勿論本気です、二次元に対する愛情に溢れています。
サブカルチャーという括りでは確かにベアーズ界隈との交流も頷けます。
(あとなにげにトラックがかなりバラエティに富んでいてセンス良いですよね)
前々から思ってはいたのですが
今一番勢いのあるサブカルチャーはやっぱりこういうオタク文化だよなぁと。
心斎橋のタワレコもまんだらけになったしね( ´(ェ)`)
by wankorosan | 2009-12-22 00:01 | 音楽とか
<< メリークリスマス( ´(ェ)`) りんごタルト >>