<< ほめられると のびるせいかく ... oblique coloure... >>

ヽ(゚∀゚)ノ

ラブラブのゆきちゃんから誕生日プレゼントを頂きました ヽ(゚∀゚)ノ
f0154000_014118.jpg

ヘアアクセサリーとお菓子(*´ェ`*)
ラブラブハートいちごスナック 素敵な響きです。

アクセサリー拡大してみる
f0154000_023273.jpg

今わりと髪が短めなのが残念ですが・・・
ネコのやつとかはマフラーとかスカーフ留めるのに使えたり
カバンにくっつけたりできますよね。
ヘアゴムもアレンジして使えそうです。カワイイなぁー
ゆきちゃんアクセサリーのファンなのでもの凄く嬉しいです!!!
ありがとーです。


・・・誕生日、10月9日なんですがねw

そんなにゆきちゃんと会ってなかったのかー(´・ω・`)
いや、今日もすれ違いで託されたのを受け取ったからやっぱり会えてないです。。


話変わりますが、明日はカナディアンでライブです。
今日はベアーズ行きたかったんだけどその為の練習でいけんかった(´・ω・`)
なにげに初カナディアンなのですが、あそこは上が住宅らしいので
割と静か目な選曲で練習しました。
お近くの方、ご都合合うかたいらっしゃれば是非ーヽ(´ー`)ノ
by wankorosan | 2010-02-06 00:11 | 日常な感じ
<< ほめられると のびるせいかく ... oblique coloure... >>