人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミオリチャン 浮力に誘われて 庭園で出逢いましょう >>

ペイルセインツ



なんか昨日ライブの後に90年代インディの思い出話でしばし盛り上がり
昨日からギターポップ魂が再燃しております。

折から某マイミク氏の日記でお宝発掘されていたので
嬉しくなってまたまた転載。
この頃のペイルセインツの音源、思い出したときに捜してるんだけどなかなかみつからん。
もしくはあってもめっちゃ高い。
ネットって便利やなぁ とこういう時につくづく思います。

もう すごく良いですね。
エヴェーグリーンですね。
全然色褪せてない、いや それどころかより輝きを増して聴こえます。

やっぱりイアンさんの声変わってないわー
もう数年会ってないけれどもお元気かな。。。
また居酒屋行きたいっすねーw


by wankorosan | 2010-03-13 00:21 | 音楽とか
<< ミオリチャン 浮力に誘われて 庭園で出逢いましょう >>