<< 3月トップゑ ミオリチャン >>

わすれろ草

f0154000_23151495.jpg

いやぁ 素敵やった。
何か良すぎて観ているうちにモワモワモワっとした気持ちがこみあげてきましたよ。
ゑでぃさんとまぁこんさんと一平さんとアキさんが渾然一体に融合してました。
4人の音が絡まりあってそれはそれは幸せな音楽となってました。

今の時点では感銘を受けすぎてもうて
うまいことそれに見合う言葉がみつからないので
抽象的な表現ばかりで申し訳ないです。

とりあえず観たら良いんじゃないかな(`・ω・´)

思わず今日も姫路まで追っかけようかと思いましたが、髪切る予約いれてもうたのです。
敦賀は・・・・難しいなあw
また次回のライブを待ちます!
by wankorosan | 2010-03-14 13:00 | 音楽とか
<< 3月トップゑ ミオリチャン >>