<< マイパルフットフット×KESBAND 3月トップゑ >>

あ もう4月

ですね。ご無沙汰になってもうたです(´・ω・`)

なにをしていたかというと
マイパルさんのイベント出て

神戸にパンダ観に行ってからヘラバ行って

仕事

会社のドアに指はさんで怪我(結構重症)

森田さんと三沢さんのレコ発+ミオリちゃんのレコード係観に行って

あまやどりのレコーディング

仕事

やっと指なおってきた

と思ったら風邪

とりあえず今日は一日中寝たり起きたり ←今ココ

今日はあまやどりコーラス録りとチャメコ録音でもしようかと思ったけど
とても体力が追いつかなかったです(´・ω・`)
しかも鼻声やしね。

てことで、いろいろ書きたいことはあるんだけど
(書いてあるのもあるんだけどね)
またボチボチ追加するかも。
いや、しないかも。

とりあえずあと1ヶ月弱仕事がんばろう(`・ω・´)
by wankorosan | 2010-04-04 23:45 | 日常な感じ
<< マイパルフットフット×KESBAND 3月トップゑ >>