<< あまやどりライブ あまやどり絶賛レコーディング中 >>

ギューン祭り ヽ(゚∀゚)ノ

f0154000_2315388.jpg

お越しくださった皆様、ベアーズスタッフ様、そしてスハラ社長本当にありがとうございました。
記念すべきベアーズでのギューン祭りに出演できて光栄でした。
今までギューン祭りの為に何年も文化の日の予定を空け続けていたのはナイショですw

後藤まりこさんが体調不良で欠席されたのがとても残念でしたが
(なにげに初対面できると期待してたのに(´・ω・`))
道下さんのソロの迫力に圧倒され
平成女性のキラキラした若さに圧倒され
埋火のアンサンブルと歌声に圧倒され
結論、やっぱりスハラさんは偉大やなあとしみじみ。

ちらっと曲間でも言いましたが
本当にこんなに長くこのバンドを続けていられるのもスハラさんのおかげです。

散々にマイペースに好きに活動しているにも関わらず
それをそっと暖かく見守ってくれて、いざというときにはいつも優しく手を差し伸べてくれる
そんな存在が身近にいることは恵まれているなあと思っております。
これからもこんなジェニーを見捨てずにwよろしくお願いします。

あと、ギューンの旧作セールのコーナーが懐かしく楽しくて
当時に買いそびれていたチャイルディッシュのコンピやらスパロウズスクーターやらを
まさか今になって入手できるとは思っていなかったので
(しかもクロセさんから直々に買えるとはw)すごく嬉しかったです。

嬉しくて昨日からずっと聴いてますが、やっぱり素敵です。
なんだか当時の空気や匂いがそのままに閉じ込められていて
懐かしいような気がするんだけど(音源は持ってないけどライブは観てたもんなー)
でもみずみずしくて色褪せていない。

10年後に聴いたら、そんな気持ちになれるようなアルバムが作れればいいな
なんて思いました。


あ 
明日はベアーズであまやどりライブです(`・ω・´)
これまたギューンから最近アルバムをリリースしたスカートめくりさんと初対面 ヽ(゚∀゚)ノ
楽しみです。
by wankorosan | 2010-04-20 23:23 | 音楽とか
<< あまやどりライブ あまやどり絶賛レコーディング中 >>