<< あまやどりレコーディング→ra... ギューン祭り ヽ(゚∀゚)ノ >>

あまやどりライブ

おとついのベアーズ来てくださった皆様ありがとうございました ヽ(゚∀゚)ノ
スカートめくりさんのレコ発シリーズという事もあってか
平日のベアーズらしからぬ賑わい(失礼やなw)で楽しかったです。

あまやどりは練習するヒマがなかったのですが
レコーディングの成果もあってか思いのほかいい感じやったと思います。
スハラさんにキングオブコンビニエンスなんて非常に嬉しい言葉をかけて頂きましたよ。
うわー 恐れ多いw
あれくらい暖かくハモれればいいなあ。


個人的に仕事が最終日だったのでパーっと打ちあがりたくて
ベアーズでも人と喋りたくてうずうずした変なテンソンでした。
(スハラさんつかまえて喋りまくってたw)
で、ライブ終わったあとに半ば無理矢理シレトコかまちさんとタカノさんに
打ち上げに連れていって貰い
非常に楽しく日本酒を頂いていたのですが
突然アルコールに負けてしまいまして(ホント突然やった)
それからずっと気分悪くタクシーでまさに這々の体で帰宅致しました。

でもって
昨日は一日中二日酔いでダウン(´・ω・`)

めったにアルコールに負けるような飲み方はしないのですが
嬉しさのあまりペース配分を誤ってしまったのと
単に体調がさほど良くなかったのもあったみたいです。
やっぱりいろいろ疲れとったんやな。

いやー 酒はやっぱりちょっと足りないなと思うくらいが丁度いいですねえ。
記憶をなくしたりというのはまずないのですが
その前に気持ち悪くなってしまうんやな。

やっと回復致しましたので、ご迷惑をおかけした関係者各位の皆様
ご安心くださいませ。
ホント申し訳ない(´・ω・`)

かまちさんタカノさん、このリベンジでまたどこか連れて行ってください!
こないだのお店もすごく良かったです。
次はご迷惑かけないと思いますので・・・・・^^;
by wankorosan | 2010-04-23 15:31 | 音楽とか
<< あまやどりレコーディング→ra... ギューン祭り ヽ(゚∀゚)ノ >>