<< i tunes を外付けエッチ... 夏至の夜は何を食べたらいいんだろう >>

スタジオ練習とか

今日はパズルで7月のライブの為の練習。

久々にジェニーでいろんな曲練習したけどやっぱりうちのバンドって
結構ええ音楽やるんちゃうかなー
と 手前味噌ですが思いましたです。

7月のジェニーのライブ予定は7月17日と7月31日、共に地下一階です。
この2回のライブの後はしばらくライブ出来ないと思うので
是非よろしくお願いしまっす(`・ω・´)

今日は天気が良かったから昼間から出歩きたかったけども
1回の日焼けの赤いのが治るのに1週間かかるようなので
(GW期間に実験ズミ)
陽射しの弱まった夕方になってから出かけました。
黙って小麦色になればええのにな。
でもパズルからの帰り道はモワっとしてない気持ちよい晩の空気で良かった。
梅雨が明けたらこの湿度にはならないのが残念。
f0154000_1593585.jpg

そういえば、今日は本を沢山ブックオフで売りましたです。
昔のサンレコやらゲンズブールやウォーホルの伝記やらそんなのがブックオフに沢山あったら
多分わたしの売ったやつですw
で、待ち時間にCD棚みてたらマドンナのとこにマゾンナが入っていたので
そっとMの棚に動かしましたw
でも今考えたらあれ洋楽のMの場所やったなー・・・
by wankorosan | 2010-06-25 02:06 | 音楽とか
<< i tunes を外付けエッチ... 夏至の夜は何を食べたらいいんだろう >>