<< 遠距離バンドのひけつ 巨大モッフモッフ犬が >>

ひとのケータイ覗きみしちゃダメ(´・ω・`)

昨日は久々にバンドでスタジオに入りました ヽ(゚∀゚)ノ

先日七針に出演したときに誘って頂いたのがきっかけで
フジワラサトシさんの12月26日の七針のライブに出演することになりました。

高田馬場のスタジオにて初練習だったのですが
5階建ての大きなスタジオで
中に入るとロビーの壁は打ちっぱなしで立派で綺麗でちょっとびびったw
f0154000_2211490.jpg

ずっとアットホームなパズルでやってたからなあw 
f0154000_22152939.jpg

編成はギター&ボーカル・チェロ・バイオリン・ピアノ・そしてドラムです。
格好ええ編成(*´ェ`*) 
弦楽器と一緒に演奏するのん憧れていたので嬉しいです。

実は今までフジワラさんのライブを観たことがなく
(お名前はイベントフライヤーなどで何度も目にしたことがあったのですが)
音源だけ頂いてスタジオ、というのは全く初めての経験で
(しかも他の皆さんはみんな初対面)
ちょっと不安もあったのですが、皆で音を出したときに全く違和感がなくって
前から一緒にやっているような気持ちになったのが嬉しかったです。
皆で顔を見合わせながら呼吸を合わせて曲を紡いでゆく感じの音楽なので
やっていてすごく楽しいです。

非常に良い空気感の演奏になりそうなので、東京方面にいらっしゃる方は
是非遊びに来てください!


んで
昨日は
高田馬場に行く途中の電車の中で前に立っていたオッチャンが
2駅の間ずーーーっと携帯で猫の写真みてたのが気になってしかたなかったw
時々猫とオッチャンとの2ショットもあり(めっちゃ嬉しそう)
それをそ知らぬ顔でしれっと携帯でみてたのが面白かったんだけど
全部違う写真で、画面を送っても送っても飼い猫w
何枚あるんやろ と思わず後ろから一緒にみてもうた。
いや 混んでて立ってたら、目に入ってしまうんやな。

そうや 見てるんやない(`・ω・´)

今日の通勤電車で
前に立ってる人の悪口をツイートしてる女性の携帯も
見るつもりなかったのに見えてもうたんや(`・ω・´)

電車では
自分の携帯画面は人に見られていると思って、ネットしましょう(´・ω・`)
by wankorosan | 2010-12-02 22:48 | 音楽とか
<< 遠距離バンドのひけつ 巨大モッフモッフ犬が >>