<< まごころ厨房@木場 点と点が線に >>

ギター教室3日目

今日はリズムレッスン
てことで
これが4分音符・8分音符・16分音符・全音符・・・
リズムに合わせて単音弾きしましょう(`・ω・´)

って内容でした。
チューニングも5弦と4弦合わせるとこまでいった。
これ毎週1弦ずつ進んでいくらしい。

うーむ
かたつむりのような進み具合やな。
いつになったらコードストロークとかに行くんやろ(´・ω・)
華麗なアルペジオは果たして弾けるようになるのだろうか。
本松さんやゑさんのような華麗なギターをいつか弾けるようになれるんやろか。
とりあえず、ニョロニョロと進んでゆきます。

そういや
レッスン前に時間が余るので
いつも新宿をウロウロしているのですが
今日は始めてH&Mの路面店に入ってみました。
海外通販で何度か買った事があるんだけど、お店に入るのん初めて。
だったんだけど、なんだかお店の中が雑然としていて
洋服も山に積まれててイマイチ安っぽく感じられて残念(´・ω・`)
なんか・・・最近、物欲がでないにゃあ。
モノが増えるよりも通帳の額面が増えるほうが嬉しく感じるとか
楽しくないですねえ。
とりあえずヘアアクセサリだけ買ってみた。
by wankorosan | 2010-12-21 22:58 | 日常な感じ
<< まごころ厨房@木場 点と点が線に >>