<< 今年の抱負など。 12月トップゑ >>

七針ライブ映像

明けましておめでとうございます(`・ω・´)
ちょっと遅くなりましたが
皆様今年もよろしくお願いします!
ま・・・
挨拶やら抱負やらはまた後で書くとして。

短い年末年始休みで明石・姫路へ行ってまいりまして
帰ってきたらもう仕事始めのバタバタでした。
姫路ではドクマリ神との対戦に明け暮れましたが
その様子はこちらのブログでだいたい書きたい事は書かれているので割愛いたしますw


とりあえず、ずっとやらなと思っていた
昨年の七針でのフジワラサトシさんバンドでの
ライブ映像をうpしました(`・ω・´)

初めての動画編集(ゆうても長さ切っただけやけど)と初めてのアップロードに
悪戦苦闘致しまして(´・ω・)
どちらも難ありな感じになってしまいましたが
ライブがすごく良い感じだったので
鮮度のあるうちにやりたかったのです。
とりあえずこれであげてしまいます。
ドラム側で撮影してたのでちょっと音のバランス悪いですね。まぁライブ感てことでw

下の方の動画はアップロードが上手くいかなくて
フリーソフト使用して編集したのでソフトの宣伝が画中に入ってます(-_-;)が
また後日ちゃんとしたのと差し替えしますのでご勘弁を。。。

差し替えしました!
内容は全く同じです。






by wankorosan | 2011-01-05 23:49 | 音楽とか
<< 今年の抱負など。 12月トップゑ >>