人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギター教室 七針ライブ映像 >>

今年の抱負など。

毎年、年明けには抱負を考えるのですが
毎年「早寝早起き」と「よく噛んで食べる」を掲げてるような気がします。
まぁ今のとこ「早寝早起き」は実行できているのでこれは継続ってことで。
「よく噛んで食べる」はむつかしいなぁ(´・ω・)

とにかく昨年から色々と環境が変わりまして
まぁ 大体、今までなるようにポワーンとして過ごしてきたのですが
今年はもうちょっと頑張ろうと思っております。
目標というか予定を具体的にたててみます。

・あまやどり音源完成さしてレコ発する
・ギター教室で1曲は弾けるようになる
・ジェニーのライブを2回はやりたい
・東京の皆さんのバンドにもっといろいろ参加してみたい
・ソロ音源など作ってみたい

そして
Twitterの方でも転載したのですが
ギューンカセットの掲示板で書かれていた須原さんの言葉を
今年からの座右の銘にしようと思います


輪は作りません、飛び散れ!。それぞれがそこで炸裂すれば、必ず
誰かに届くはず。


どのような意図で書かれたのかは分かりませんが
今の自分にとってはすごく大事な言葉のように思います。
でも。。。
やっぱり飛び散るのにはエネルギーが要るんやな。
変わらないもの、拡がらずに深まってゆくものもあって欲しい。
心の拠り所、帰る場所は残しておいて欲しいなぁ なんて思う今日この頃。

遠く離れてしまった皆さん
新しく出会えた皆さん
今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)
by wankorosan | 2011-01-09 01:23 | ヒトリゴト
<< ギター教室 七針ライブ映像 >>