人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな時にでも音楽をやろうとも... 館山旅日記 つづき >>

近況報告などなど

特に西日本のみなさま。
いろいろ心配頂きありがとうございます!
たぶんテレビの報道などで色々とつらそうな事ばかり流れているので
東京もさぞかし・・・と思っていらっしゃる方が沢山いそうなので
とりあえず、こちらは何ともないよヽ(*´∀`)ノ と申し上げておきます。
東京は被災地ではありませんし、身の回りではさしたる被害もみられません。
どうか必要以上に気を揉まれないように。。。

しかしながら原発の状態がかなりシリアスなのも
停電が行われているのも、街が節電で暗いのも
品物によってはスーパーでうりきれだったり
電車のダイヤが不安定だったり
ガソリンスタンドにものすごい行列ができてるのも事実であって。
やっぱり今までの生活とは違うことも沢山あって
なんだか皮肉なことに、今までずっと東京に住んでいる実感がなかったのが
一気に自分はいまここにいるんだなと
その日常を受け入れられるような気持ちになりました。
一歩違っていたら
自分も大阪から何だか夢のような気分で悲惨な報道をみて
東京は電気止まって大変やなー なんて言いながら
変わらない生活していたかもしれない
というのがなんだか不思議で
まぁこれも自分にとっては通るべき経験だったのかなと思ったりもします。

あまり身の回り以上のことをあれこれと触れるような性格ではないので
この先何事もなければこれにて通常営業とさせて頂きます!

なんだか不安な気持ちでいる皆様へ
素敵な演奏が届きましたので貼っておきます。
じんわりと暖かい気持ちになりますよ(*´ェ`*)


by wankorosan | 2011-03-20 14:28 | 日常な感じ
<< こんな時にでも音楽をやろうとも... 館山旅日記 つづき >>