<< 荷造りなう 3月4月のトップゑ >>

パン食べたyo



マイパルのベースにも参加されていた
ふくらはぎばたけさんこと竹内さん
いや、竹内さんことふくらはぎばたけさん?

これを撮るころには
もう辺りがすっかり暗くなり、スタンド蛍光灯みたいな照明をあてて撮影してたのですが
全然光が届かなくって
真っ暗でどんな感じに仕上がるのかなと思ってたのですが
暗闇を味方にした雰囲気のあるPVになってました。

この曲格好ええです。
偶然に一度ライブも観たのですが
(その時にはみたことあるなと思っただけでマイパルのベースとは知らなかったです)
そのときからずっと共鳴するものがあって気になりまくってました。
セプチマで再会できるとは!

東京の人はパンに興味がないと思ってたんだけど、そうでもないらしい(´(ェ)`)
by wankorosan | 2011-05-01 23:05 | 音楽とか
<< 荷造りなう 3月4月のトップゑ >>