<< セプチマ・海の家 バンドバンザイ >>

リッツパーティ!

んで
フムフムで2週連続「東のグッケンハイム邸」と呼ばれている
(勝手に自分がそう呼んでる)
立川のギャラリーセプチマへ行ってまいりました。
f0154000_17343732.jpg


第1週目は夢のリッツパーティ!
そもそもこのリッツパーティをしようというきっかけになったのが
4月にお花見をしたときに皆が持ち寄ったお花見弁当からリッツのディップの話になり
やろうやろうと盛り上がり
そこから本当に立派なイベントに仕上がるのが皆さん凄いですね。
セプチマ店長の波田野夫妻、そしてSweet Dream Pressの福田夫妻のおかげで
皆が夢にみていたリッツパーティ以上のリッツパーティとなりました。
我らがパンダ氏もディップ担当で大活躍。
f0154000_17395746.jpg

マスカルポーネ+いちじく
いかなご+クリームチーズ
コンビーフ+オニオンパセリ+マヨネーズ
ベーコンごぼう
キッシュ2種
生ハム+マッシュポテト+ローズマリー
サワークリーム
チョコスプレッド
ベジマイト
などなど・・・

この本気ラインナップのディップ! 

そしてこの本気バナー
f0154000_17463494.jpg


大人のパーティはいつでも本気です(*´∀`*)

そしてライブも素敵でした。
セプチマの白い壁に響きわたるkyoooちゃんの透明な歌声
f0154000_17473795.jpg

しゃぼん玉舞う空間にぴったりのうっとりするニコラさんの歌声
f0154000_1750290.jpg

フムフムも頑張った!

そしてどこでみても圧巻の存在感のjugz
f0154000_17505493.jpg


そして酒席ではお決まりの
f0154000_17554355.jpg

2人の仲の良さが微笑ましい。
この日はひそかにセプチマ宿泊のつもりでいたらしいのですがw
泊まらずにちゃんと帰れたそうで、それだけでちょっと安心してしまう親心w

写真とれなかったけれどもセプチマは1軒屋なので夜が更けたら外で花火もしたり。
夏の雰囲気満点でした。

内容の豪華さで皆を驚かせたこのリッツパーティ
好評につき第二回もまた構想を練っております!
by wankorosan | 2011-07-19 18:10 | 音楽とか
<< セプチマ・海の家 バンドバンザイ >>