<< イトウへいくなら 1 逃げ方が愉快なネコ >>

8月のライブ

おかげさまで予定が立っております!!

☆8月21日(日)@七針(八丁堀) 
 加藤りまさんの出演の中で端子さんと3人編成で数曲やりますヽ(*´∀`)ノ
 共演は今井次郎さん, ふいごさん, おおたようへいトリオさんです。

 詳しくはコチラ

 もしかするとこの編成で、来年辺り関西でライブできるかも!!

☆8月27日(土)@円盤(高円寺)
 フムフムまたライブやります(o・・o)/
 共演は姫路からほりさん!!嬉しい!そしてジョン(犬)さん、おてもとさんです。

 詳しくはコチラ

 ちょっとここで愚痴るけど円盤の人にメンバー扱いされていないのかしら(´・ω・`)
 前のライブのときにも同じ表記だったのです。
 それともわざわざ名前出す程の人物じゃないってことでしょうか。
 無名でゴメンね、すみませんね、ええ悪かったですねって思うよね。
 あんまりこういうの気にしない方なんだけど、こういう書き方するんだったら
 常識的に考えてどのメンバーの名前も書かないほうが良いとおもう。 
 何考えてるのか、ちょっと理解に苦しむなぁ。。。 


あと近況としてはパソコン買い換えたのでcubaseの入れ替えが上手くいかなくって
ちょっとしょんぼりしてます。
夏休みももう終わりそうなので、あきらめて前のパソコンをcubase専用機にしようかな。
by wankorosan | 2011-08-09 19:30 | 音楽とか
<< イトウへいくなら 1 逃げ方が愉快なネコ >>