<< ゆめのお話し violence teacher >>

POP UNDERGROUND SHOWCASE

9月8日より都内各所で、始まっております。
かなり素敵な組合せで期間内、どこかでライブイベントがある。

わたしも東京に来てはや2年になり
ようやく、おぼろげながら
こんな素敵な音楽をやってるひとがいるんや~
と分かってきました。
しかし焦ってあれもこれも吸収しよう!という気分でもなくて
ゆっくりと、出会えるときに出会おうかなと
そしてその出会いの一つ一つを大事にしてゆきたいなと思っております。
そんなにいっぺんに沢山のものは持てないからなぁ。

このイベントの出演アーティストは
東京の方もそうでない方も色々なのですが
実際に観ていいなぁとおもったり、
人づてに素晴らしいときいたことがある方ばかり。

既にライブを観たり、お話ししたことがある方もいるし
そうでない方も
きっといつか、これから出会うのではないかというヨカンがしています。
イベントの詳細はコチラです。
f0154000_2316010.jpg

↑はフライヤーの画像なのですが
ちょっとこれでは分からないんだけど、このフライヤーはポストカードサイズで
端っこに丸い穴があいてて、紐を通して首からかけられるようになっています。
そんで、裏側はスタンプカードみたいになってて
ラジオ体操の出席スタンプみたいにスタンプを集められるようになってます。
集めたスタンプに応じて特典があるそうですよ。
☆3個集めると、最終日セプチマ入場無料!
☆5個集めると、特製CDRプレゼント!
☆そして10個集めると、なんと来年のPOP UNDERGROUNDSHOWCASEフリーパスポート!!


有り難いことにこのイベントの最終日(スタンプ3個集めたら入れますよ)
大好きなギャラリーセプチマにお誘い頂きました!

以下告知です。

9月23日(日)立川・砂川七番 ギャラリー・セプチマ
(東京都立川市柏町3-8-2/多摩都市モノレール砂川七番駅より徒歩2分)
出演:おにんこ! feat. BigBen (stillichimiya)、植野隆司、Amephone's attc、スッパマイクロパンチョップ、FUMU FUMU
開場 3:00pm/開演 3:30pm
料金:1,500円
*<ポップ・アンダーグランド・ショーケース2012>の出席スタンプ・カードにハンコ3つで無料
飲食:BAR給湯室、ふるまいバーベキュー(食材持ち込み大歓迎)あり


ちょっと開場が早いみたいなのですが
この日はバーベキューもあるし、BAR給湯室も出店してワイワイです。

本当にいいとこなんですよ、セプチマ!!
f0154000_23235949.jpg

ぜひ。
by wankorosan | 2012-09-11 23:21 | 音楽とか
<< ゆめのお話し violence teacher >>