<< アナザーサニーデイ 音がうまれる瞬間 >>

てくらがり

やっと3曲できました!
日本語の曲、難しいけど面白いです。
手のかけどころがわかりやすいというか。

ほんで、昔録ったやつが沢山あるのですが
(50曲ぐらいは、おそらくw)
ぜんぶカセットテープで殆どが実家にマスターテープがあるみたいです。
今年のお正月に実家からたまたま掘り出せたやつを
カセットテープからmp3に変換してアップロードしております。

これらの間には、10年以上の月日が流れているんだけど
あんまり変わってないというかw
寧ろギターと日本語に挑戦している分だけ拙さが倍増しているという感じ。。

とりあえずココにアップロードしてみました。
まだまだ拙くて、これが最初の一歩だと思います。
なま暖かく見守って頂ければと思います。
by wankorosan | 2013-08-04 22:24 | 音楽とか
<< アナザーサニーデイ 音がうまれる瞬間 >>