<< 廃藩置県フェスティバル アナザーサニーデイ >>

はれはるかぜ

サウンドクラウドに新曲を1曲、追加いたしました(*´ェ`*)

はれはるかぜ

ちょっと前まで、昔の録音と今の録音を両方ともアップロードしていたんだけど
昔のやつはカセットテープから起こしてて音が悪いのと
やっぱり今のほうが大事な気がするので、とりあえず消しました。
曲自体は日々生まれて来ているのだけれど、録音が追いつかない。。
そのうち、新しい曲でこのページがいっぱいになる予定です。

近況報告。

初ライブに向けて、毎日ギターの練習をしております。
あ、初ライブがあるのですよ。
Twitterで書いたら書いた気になるのは良くないですね。。

このライブがあるおかげで今モチベーションが保たれていて
練習をしたり新曲がとりきれない位出来ているんだけれど
ライブが終わったら燃え尽きるんじゃないかと、ひそかに心配しております。
なにしろ、新しくギターを買うとか、毎日練習するとか、まるで自分じゃないような行動。
もう40年近くの自分史の中でもかなりの異常行動です。おかしい。
まぁ、これくらいで燃え尽きるのならばそんなもんなのかな。。

元々、録音するという行為が好きで続けていたのですが
ライブのお誘いを頂けるとは夢にも思っていなかったので
有り難いです。でもプレッシャー半端ないです。
毎日練習するのは、プレッシャーの現れです。
ひとりではとても無理なので、けいくんにお手伝いしてもらいます。

このライブが終わってもう二度とライブをやりたくないと思わなければ、
またライブをやりたいです。

このライブが終わって、またどなたかに誘って頂けるのを
このライブの目標にいたします。

第六回廃藩置県フェスティバル

2013年10月26日・27日

@福島野田
油野美術館
両日共 2000円(1drink付)
http://yunobi.blogspot.jp/

10月26日(土曜日)
兇悪の街・非情のライセンス

OPEN 16:00 START 16:30
(出演)
M.M.鉗子
みのようへい
T.T.端子
goosoo
猿股茸美都子
藤江隆
FUNERAL BEER



10月27日(日曜)
魅惑の変身・当世仮装舞踏会

OPEN 15:30 START 15:50

(出演)
インターナショナル・シーラカンス・ボーイズ(ユーゾーズ)
てくらがり( Jenny on the planet, fume fumu)+MOON FACE BOYS
The Sleepy Heads+T.T.端子
森田雅章トラディシオンカントリーバンド
ポーの一族
地底紳士
Chia-yung Tsai(台湾)
尾崎伸行
よほろ(ゆうさりゆうされば+丸尾丸子+BILL)
by wankorosan | 2013-09-17 23:23 | 音楽とか
<< 廃藩置県フェスティバル アナザーサニーデイ >>