<< 水の中の演奏 一音下げの世界 >>

氷の女王

サウンドクラウドに新曲を3曲、アップロードいたしました(*´ェ`*)

氷の女王
何もない
Painter’s song

エキサイトのブログって制約が多くって
直接曲を貼ったりできないので、リンクになっちゃうのが残念。

もしこれからライブのお誘いがあったときに弾けて歌える曲を増やしたい
という気持ちがあって、あんまりアレンジを作りこんでない
シンプルな弾き語りっぽい感じのばかりです。
ホントはライブで出来ないようなものもいっぱいとりたいんだけど
今はギターと歌を精進する時期なのかなとも思い。。
歌モノっていう言葉、あんまり好きじゃないんだけどまぁそんな感じです。

マスタリングして貰ってないし、
早くアップロードしてしまって次に進みたい気持ちが強くてザックリな出来上がりと思います。
しかし、デモっていうのとはちょっと違う気がするなぁ。。

歌えてない部分や音がああって思うところもあるんだけど、
勢いで完成させちゃったものも嫌いじゃないんですよね。
by wankorosan | 2013-11-24 14:37 | 音楽とか
<< 水の中の演奏 一音下げの世界 >>