<< にゃんにゃんにゃんの日 廃藩置県フェスティバル >>

ソング アバウト ザ メープル

サウンドクラウドに新録音を追加いたしました(*´ェ`*)

新曲はアップロードしないといいながら・・・
カバーを録音しました。
もみじ
小学校のときかな、
確か体育館の中で大人数でこの曲を笛で合奏したことがあって
輪唱がはらはらと降る紅葉の落ち葉に感じてすごくわーとなった事があります。
教科書、歌集のうたは全部歌えた と以前に書いたのですが
その中でも一番ぐらいに好きなうつくしい曲で、いつかカバーしたいと思ってました。

そして前回の練習は削除したのですが
また、新しい練習風景をば。。。
20140215
こないだ個人練習に入ったときに、卓にリバーブがついていて
良い感じで録音できたので一部をアップロードしてみました。
2曲続いているのでちょっと長めですが。。。

実はこの録音を聴いてちょっと自信が出てきまして。
ずっとライブはやりたくない的なことを言い続けておりましたが
これを聴いて、そろそろ出来るかもしれないと思いました。
確実にレベルアップしている!(自分に甘いんですよ 基本的に
今の時点ではこれがベストです。
まぁ アラやミスやは沢山あるけど・・・ライブで聴かせられるぐらいになってきたかなと
思えるようになりました。
(そうそう わたしの上手い下手の感覚はとてもハードル低いと申し上げておきます。。
 本気で上手いと思う人が、世間的にはヘタウマと言われてたり・・・)
また後になって聴いたら、ああこの時はまだ下手だったなぁ
と思うのかもしれない。
っていうか、そう思えるようになりたいです。

大阪では、けいくんにギターを手伝って貰っているんだけど
東京ではまた別の方にお願いをしてて。
でも、東京でのライブのお誘いがないままにその人が旅立ってしまったw
ので
しばらくの間(また帰ってくるときいているので)は、ひとり弾き語りやな と
覚悟をして練習しております。
東京でもやりたいな。


★★★追記★★
すみません、この分の音源はすべて削除いたしました・・・
サウンドクラウドのトップページはこちらとなります。
もっと良い曲をつくってまたそのうち、アップロードいたします!

by wankorosan | 2014-02-18 13:27 | 音楽とか
<< にゃんにゃんにゃんの日 廃藩置県フェスティバル >>