<< ピアノのお稽古 名前をつける >>

エアーメイル

エールの片割れのひとが、アイルランドの作曲家と一緒にユニットを組んだそうです。
エール、好きだったんよなぁ。
なぜか途中で追いかけなくなってしまったんやけど・・・



映像も良いしグッときました。
エール風味も出てるし、うつくしいなぁ、、、(*´ェ`*)
別に分析して聴いてるとかじゃないんだけど
メロディがドラマティックにポロっとメジャーになるところがエール風味かなとおもいます。
わたしも好きな進行です。
あと温度低い感じがめちゃ好みです。

何年かすっかり忘れていたミュージシャンの最新活動を気軽に自宅で視聴できるとは
良い時代ですね。
久々に昔の友人(いや 友人じゃないけど)から便りが届いたみたいな気持ち。
基本、家が好きで引きこもりなのでありがたい。。
by wankorosan | 2014-03-14 23:37 | 音楽とか
<< ピアノのお稽古 名前をつける >>