<< そしてひとり 糸、意図 >>

ピノ



Otto A Totland、先日アスナくんのアルバムを買おうと新宿のタワーへ行ったときに
試聴機に入っていて衝動的に購入しました。
音の質感すごい。
ピアノの音の良さがぜんぶ出てる。
ライブ動画も観てたんだけど、意外とでかい方なんですねw

良いなあって思ってずっと聴いていたのですが、なんと来日されるらしいですね!
sonic pieces でのツアーらしくて、パッケージ制作のワークショップもあるらしい・・・
パッケージも素晴らしいな こんなのどうしたら作れるんやろ と
ちょうど思っていたので、行きたかったなあ。

しかし、わたしがちょうど大阪へライブへ行っている間に東京に来るらしくって、、、
見事にすれ違いみたいです。残念。

やっぱり温度が低い感じのもの好みやなあ。
このレーベルのもの、少しずつ集めたいな。。

アンビエントといえば、毎月行ってる岩盤浴では
アンビエントっぽいのがいつもかかってるんだけど
それがいつも全然良くない・・・
ああいうものの、良いと悪いの境界線がどこにあるんだろうか
確かに感じる部分があるのだけれども
いまだにそこが分からない。
by wankorosan | 2014-04-04 00:03 | 音楽とか
<< そしてひとり 糸、意図 >>