人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 指をならして、色を変えて そしてひとり >>

20140503

七針の林谷さんにお誘い頂き、急ではありますが東京での初ライブが決まりましたヽ(*´∀`)ノ

2014/5/3 土曜
19:00/19:30
1500円
於 七針 http://ftftftf.com
出演 :
フジワラサトシ
kyooo
てくらがり

現在、徳島に住んでいるフジワラサトシさんの帰省中を捕まえた企画との事です。

わたしが東京へ来たばかりのころ、フジワラさんにお誘い頂いてドラムをお手伝いしました。
そのときにkyoooちゃんもバンドメンバーとして一緒に演奏しました。



それから何年やろ・・・3年半?ぐらいでしょうか
それぞれが、ソロ弾き語りシンガーとして同じ七針で演奏するとは何とも不思議。。
2人ともとても美しいうたを歌います。楽しみ。

思いがけず、3度目のライブが出来てうれしい限りです。
20140503_f0154000_07128.jpg


あ ちなみにこの写真は茅場町や八丁堀っぽい雰囲気ですが土佐堀通りです
by wankorosan | 2014-05-03 23:52 | 音楽とか
<< 指をならして、色を変えて そしてひとり >>