<< 帰りみち てくらがり ライブ風景 >>

京都でのライブですよ

京都の喫茶ゆすらごでのイベントにて歌いますヽ(*´∀`)ノ

f0154000_22123590.jpg

日時:6月29日(日)
出演:トンチトリオ (トンチ×稲田誠×カメイナホコ),
    kaccono (from odd eyes)
    てくらがり (from 東京)
料金:1500円 (+1ドリンク)
時間: 17:30open/18:30start

この日は、いつもギターを弾いてくれている、けいくん(ムーンフェイスボーイズ)の他に
ドラムスとしてまっつんさん(ムーンフェイスボーイズトリオ)をお迎えしての演奏予定です。
カメイさんもトンチトリオさんで出演するので、ムーンフェイスボーイズトリオ勢ぞろい(*´ェ`*)

自分以外にドラムを入れたいなあと思った時に、まず心に浮かんだのがまっつんさんです。
ムーンフェイスボーイズトリオでの演奏での絶妙な差し引き感、素敵です。

ゆすらごは1枚目の音源「しろいとり」を唯一、店頭で売っているお店です。
何度もイベントのSEなどで店内でかけていてくれていて、数枚売ってくれているようです。
ありがたい。。

ゆすらごの新メニュー、ボストックがかなり美味しそう!
バゲットにラム酒を染み込ませた、アーモンドクリームの菓子パンだそうです。
美味しいもの食べて、ワイワイして、楽しみです。
by wankorosan | 2014-05-21 22:23 | 音楽とか
<< 帰りみち てくらがり ライブ風景 >>