<< 霧のような朝をながめた 夢と魔法の世界 >>

この目にみえるもの全て

あらためまして、明けましておめでとうございます。
て時期でもないのか・・・

今日は今年初めてスタジオへ入って個人練習してきました。
今年初めてというか、グッケンハイムのライブ以来久々にギターを触りました。
あの後、仕事が忙しくて冬休みに入った途端ずっと風邪だったので。。。
久々にギターを触って歌ってみたら、やっと年が明けた感じです。
思ってたよりも下手になってなかったのでホッとしてます。
そろそろ身についてきた気がします。
煮物みたいに、時間を置いて一旦冷やすと味が染みる感じありますよね。

今年の抱負など。
今年は、たぶん自分の人生における大きな転機になるはずだと思っております。
たぶん、たぶんですが・・・
なので自分であれをしようこれをしようと思わずとも、世界は変わってゆくだろうし
そんな中でどうすれば良いのだろうか
とおもうのですが
まぁ 今まで流れに任せて何となくここまで来たので
今更どうもならないのかな。


毎年、抱負に掲げている早寝早起きですが
昨年から職場がお台場になってしまい
通勤に小一時間かかってしまうので、否応なく早寝早起きは全うしております。
とりあえず、今年は体調管理だけは気を付けようかな。

音楽活動に関してですが
昨年はちょっと駆け足しすぎたので、(それが去年のペースだったのです)
今年はもうちょっとゆっくりとインプット気味に
いや、たぶんインプットもあまりしないで内省的になるのかなと。
人と会うペースも少なくなるかもしれません。
元々たいして人と会わないですがw
ライブに行かないからって縁が切れるような人とは、それまでの事なのかな
とも思っています。
出会うべき人とは、何をしてても出会えるとおもう。

グッケンのライブの後の日記にも書いたのですが
今まで自分で作ってきたものが、最近自分に語りかけてくるのですよ。
なので、それと対話して、今あるものを膨らまそうかなとも思います。
・・・と 言いながら、新曲をアップロードするかもしれませんが。
まぁ・・・あまり どうしよう、とは思ってません。
良い曲をつくりたいし、出来たら発表します。

うーん 抱負になっていない。。。
日々の出来事を出来る限り流さずに焼き付けてゆきたいです。
これが一番の抱負かな。
来年の今頃、どこでどうしているのか楽しみにしておきます。
f0154000_0403729.jpg

by wankorosan | 2015-01-12 00:45 | 日常な感じ
<< 霧のような朝をながめた 夢と魔法の世界 >>