<< 帰らない過ぎ去る日々たち その星あかりを道しるべに >>

夏を待つ

久々に録音をいたしました!
夏を待つ
気づいたら前の録音から10ヶ月も経過していた・・
引越しして最初の録音だったので、機材のチェックがてら色んな楽器を入れました。
みんな無事に生きていて良かった。。。

夏っぽい雰囲気のアレンジにしたのですが、もうすでに秋も深まってしまいました。
でもタイトルの通り、「夏を待つ」曲なので、、、
夏でない時期に想う夏は、実際の夏よりもキラキラしているので
そういう感じでしょうか。

お部屋を片付けたら即録音と思っていたのですが
思っていたよりも、日々は速いものです。。
もっと力を抜いたものも作りたいのですが、まぁ焦っても仕方ない。
別に他の誰かと競争をしているわけではないんだ、と気づいてから
やけにのんびり構えてしまってます。良くも悪くも・・・ですねw
そのうち一気に録音モードになるかもしれません。
あと、こないだ行った鳥取のこともそのうち綴りたい。

ちなみに添えてある写真は須磨水族館へいったときに撮ったペンギンです(*´ェ`*)
ペンギンしゅーーーん!
by wankorosan | 2015-10-25 13:13 | 音楽とか
<< 帰らない過ぎ去る日々たち その星あかりを道しるべに >>